アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンプ」のブログ記事

みんなの「キャンプ」ブログ

タイトル 日 時
【アウトドア】タープ
雨が降ってなきゃその辺においておいても問題ないけど。 あとテントに前室ついてたらいらないけど。 雨よけ日よけ、リビング設置って感じであるといいと思います。 で、すごく個人的にはヘキサゴン、レクタングラータイプが好きです。開放的で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 18:48
【アウトドア】チェア
これはかなり人によって好みがわかれるとこかも。 私が一番最初に買ったのはこれ。なんでって安いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 18:22
【アウトドア】テーブル
家ができたらリビングでしょう。 まずテーブル。まーなんでもいいっちゃいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 18:00
【アウトドア】テント1
ぐりこを飼い始めてすっかりアウトドアな人間になりました(笑) いきなりキャンプデビュしてみたり。 せっかくなので使ってるグッズを紹介してこうかと思います。 まずキャンプといえばテント。家ですから家。 初めて行くときはコテージを利用するのもいいかなと思います。 私の場合はお友達らといくんだったんで慣れてる人もいるし問題なかったんですけど、いきなり行って準備して・・ってのはなかなか大変なもんです。 まず最初はコテージで試して、なれてテントを吟味でもいいと思いますよー キャンプ場に行けば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 12:28

トップへ | みんなの「キャンプ」ブログ

ぐりこおすすめぐっず キャンプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる