アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サプリメント」のブログ記事

みんなの「サプリメント」ブログ

タイトル 日 時
フィールグリーン 発酵50種ブレンド
実はあんまりサプリて好きではありません。 私が・・(笑) サプリが嫌いというか薬が嫌い(私が) 味しないしね・・・。 でもなんか手作りだと栄養足りてるかーとか心配になるもんで、こいつだけたまに入れてやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 17:39
feel green エンザイム
いわゆる消化酵素ってヤツです。てきとーに説明すると、 消化酵素とは名前のまんま、食べ物を分解して、消化を助けてくれる酵素さんです。 体の中にいる潜在酵素ってのの1つです。 もうひとつの潜在酵素は代謝酵素さんで、吸収した栄養をあっちこっちにお届けしてくれる人です。 この酵素ってのは体の中で作られる量が決まっているらしく。新鮮な生の食材には、天然の酵素が含まれていて、食材が消化吸収を助けるらしいのだけども、加熱食品ばかし食べてると酵素をたくさん使ってしまい、酵素不足になってしまうそう。 消... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 18:04

トップへ | みんなの「サプリメント」ブログ

ぐりこおすすめぐっず サプリメントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる