アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャリーバッグ」のブログ記事

みんなの「キャリーバッグ」ブログ

タイトル 日 時
ボンビ ポーターカートDX
バッグとカートが取り外しできるカートです。 普段出かけるときにはあまり使いません。どうしても、歩かせるときカートが邪魔になるので。。 なのでショッピングモールなど、犬を抱っこして入れる施設で使ってます。 最近は増えましたよね、アウトレットモールとか。 やっぱり一個あると楽です。 電車に乗るときはバッグを取り外してバッグだけで使ってます。 中も広々で結構快適そうですよー ●サイズ W435×D780×H955mm 4.4kg(カート) W310×D520×H340mm 2.5kg... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:47
UNITED PETSフロントキャリア ブラック
初代のキャリーバッグ。 一応対加重が15キロまでだから今でもいけるけどね。 前でだっこするタイプだから顔が見えて安心。 やはり両手が開くほうが楽チンでしょ。 ●サイズ 36×20×30cm 製品重量740g ●適応体重 15kgまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:29
Cellteiキャリーリュック L
ショルダー・リュック・ハンドバッグになる3wayキャリー。 つくりもこっていて、中に保冷財&ホカロンを入れるメッシュポケットだったり、ドリンクホルダー、目隠し用カーテンまで付いてます。 キャスターつきだから転がせるし。いらないときはキャスター取り外して使うもよし。 ※キャスターがバッグの重さの半分をしめてるので・・・。 確か車にもつけられるはず。 我が家はこれは主に旅行用に使ってます。しっかりしてるのでクレート代わりにもなるしね。 ●サイズ 51×29×32cm 3.6kg(キャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:21

トップへ | みんなの「キャリーバッグ」ブログ

ぐりこおすすめぐっず キャリーバッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる