アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「居住空間」のブログ記事

みんなの「居住空間」ブログ

タイトル 日 時
犬を飼うにあたって。
まず犬を飼うにあたって用意しておいたほうがいいものは何? ってことで我が家はこんなものを買いました。 @ケージ 家ですね、家。 がっちりしつけてお留守番でもフリーで大丈夫にするわって人もいるかもしれませんが、やっぱりあるといいと思います。 #どんなにしつけてもフリーにしてたら何が起こるかわかりませんし。 例えばコンセントをかんで感電とか結構家には危険があります。 あとはどうしても預けなければならないときにこういう場所に入りなれてないとストレスになったり。 なので慣らしておいたほう... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/28 13:13

トップへ | みんなの「居住空間」ブログ

ぐりこおすすめぐっず 居住空間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる