ぐりこおすすめぐっず

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールグリーン 発酵50種ブレンド

<<   作成日時 : 2008/10/27 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はあんまりサプリて好きではありません。
私が・・(笑)
サプリが嫌いというか薬が嫌い(私が)
味しないしね・・・。
でもなんか手作りだと栄養足りてるかーとか心配になるもんで、こいつだけたまに入れてやります。

★フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド 500g 2,664 円

50種類もの野菜・果物・ハーブ・海藻を低温冷風させ、自然発酵させたものらしい。
それぞれ栄養と酵素が簡単に摂取できるとか。
なんとなく野菜粉末で薬っぽくないところが気に入ってる。
びっくりなのはタマネギが入ってるとこ。発酵させることで中毒になる成分がなくなるんだったかなんだったか。
※もちろんそのままタマネギはあげないでください。

なんとなく野菜の栄養と酵素と一緒にとれそうな一石二鳥なサプリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールグリーン 発酵50種ブレンド ぐりこおすすめぐっず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる