ぐりこおすすめぐっず

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アウトドア】タープ

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降ってなきゃその辺においておいても問題ないけど。
あとテントに前室ついてたらいらないけど。
雨よけ日よけ、リビング設置って感じであるといいと思います。
で、すごく個人的にはヘキサゴン、レクタングラータイプが好きです。開放的で。

★コールマンヘキサDX
でっかいです。これ横5m近くあったはず。大は小をかねるってことで買ったけど少人数だと広すぎるし、区画サイトだと邪魔くさいってことが難点かも。
でも大人数で行くには便利ー。
そんな大人数で行かないわーてことならちびっこのほうが使い勝手はいいと思います。

★コールマンヘキサS

強度や張った姿はやっぱりスーピークが好みですけど。
 
★スノーピークヘキサ(M) ★ヘキサ(M)proセット(ハンマーとかペグとかすべて入ってます)
もう1つ大きいLサイズ。
スノーピークヘキサL
スノーピークヘキサLproセット

ただ個人で行くとか、虫がいやだとかいろいろ実用性を考えるとメッシュのついたスクリーンタイプがいいのかなと思います。

★スノーピークランドブリーズリビングシェルS
スノーピークランドブリーズリビングシェルL
閉めて使ってもいいし、サイドをあけてもいいし。
これほしい。

あとこれも使ってみたい。

★スノーピークランドステーションL
これおもちろい。けど張るのはめんどそうだ。

タープもその人のスタイルで合う合わないがあるのでなんとも言えないかなと思います。
ただ私はやっぱり見た目でヘキサが一押し(笑)
何事も形からですからーほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アウトドア】タープ ぐりこおすすめぐっず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる