ぐりこおすすめぐっず

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アウトドア】チェア

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これはかなり人によって好みがわかれるとこかも。
私が一番最初に買ったのはこれ。なんでって安いから。

★コールマン 2ウェイアームチェア
特にこれに不満はなかったかなー。安いけどドリンクホルダーついてるし。
まーしいていうならテンションがあんまりかからない感じというか若干お尻の面がふにゃふにゃしてるのが嫌って人はいるかも。

色違いたくさんあるのね。

で、二代目はちょっとこだわってみようかとこいつに。

★スノーピークパッドインチェア
これは名前のとおりパッドも入っててしっかりしてます。ディレクターチェアタイプなんで座ってて不安定感はなし。
ただ。。。
私に合わなかった。座ってる角度が直角なせいか腰が痛くなる感じでした。

てことで1回使って早々に3代目に・・・。

★コールマンイージーリラックスチェア

ちなみに色はベージュ。
これは収束型チェアだけど1番目ほど不安定感はないかな。
で、背もたれが高くちょっとリクライニングしてるので腰が楽ー。
ただかなり深く座る感じなのでテーブルに向かうときはちと遠い。立ち上がるときもよっこいせ〜な感じです。
でもゴハン食べてるとき意外テーブルにがっつり向いてるときはないのでこれが私には一番ぴったりでした。
ていうかほんとはコレがよかったんだけどさ。。

★小川キャンパルハイバックアームチェア
これがどこもかしこも売り切れで。
で、同じ形(というか同じ工場で作ってるんだったかな)で同じスペックのコールマンにしたわけです。

遊んでるとき以外はずーっと座ってるし自分にあったものを選ぶといいです。
まー長時間座ってみないとわからんこともあるけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アウトドア】チェア ぐりこおすすめぐっず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる