ぐりこおすすめぐっず

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アウトドア】テーブル

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家ができたらリビングでしょう。
まずテーブル。まーなんでもいいっちゃいいんだけど。

★コールマンピクニックベンチセット
テーブルと椅子がセットになってるやつです。これのテーブルが大きさもちょうどよく、ウイング型で割りと安定してて良かったです。
まーちょっとしたピクニック程度ならコレだけで椅子いらないし。
実際この椅子は物置として使ってました。
クーラーボックスとかお水を入れたポリタンクや調理器具を置くのにちょうど良い。
難点といえばちーとかさばるのと重いことかな。

で、二代目。

★コールマンガーデンウッドテーブル
なんとなく木!!アルミに飽きて木で。
あと多きさがちと大きいので物置けるし人数増えてもいいかなと。
難点というかこのタイプで高さが調節できないのがちと惜しい。
いつかはチャレンジしたいロースタイルには使えないー。
なので次ほしいのは高さ調節可能なやつ。

★イージーロール2ステージテーブル6
高さが30cm・70cmで調節可能ー。
ていうか本当はこれがよかったんだけど高かったから買えなかったんだよね。

★コールマン アルミロールトップテーブ
高さが53cm・72cmの二段階で使えて、アルミだけど割りとしっかりしてた。
でも高かったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アウトドア】テーブル ぐりこおすすめぐっず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる