ぐりこおすすめぐっず

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬を飼うにあたって。

<<   作成日時 : 2008/10/28 13:13  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まず犬を飼うにあたって用意しておいたほうがいいものは何?
ってことで我が家はこんなものを買いました。
@ケージ
家ですね、家。
がっちりしつけてお留守番でもフリーで大丈夫にするわって人もいるかもしれませんが、やっぱりあるといいと思います。
#どんなにしつけてもフリーにしてたら何が起こるかわかりませんし。
例えばコンセントをかんで感電とか結構家には危険があります。
あとはどうしても預けなければならないときにこういう場所に入りなれてないとストレスになったり。
なので慣らしておいたほうが良いと思います。

★木製サークル 120−90D 120x90xx90 20,790 円
うちにあるのはこの一番大きいタイプ・・。昔は結構留守番もしてたのでせめて広く快適にすごせるようにと大き目のものに変えました。
最初は狭かったんだけどなんかトイレと寝るところがくっついちゃって体が臭くなったりしたから買い換えた・・。
もしケージで留守番させる予定で長時間留守番する場合はちょっと大きめのものを買ってあげてほうがいいと思います。

あとは屋根つきをオススメします・・ちょっと体力と知恵つけたころからぐりこは簡単に脱走するようになったので。

★リッチェル ペット用 木製ケージ 935×615×660
これはちょっと小さくなるけど屋根とキャスターがついてるので掃除が楽そう。
今ならコレ買いたい・・。

まー家の広さとも相談なことなんだけど。あんまり留守番しないうちは正直こんなデカイケージは邪魔なだけです。
ので小さいもの、折りたたみができるものがいいと思います。
折りたたみならこれがほしい。

★ソフトケージ L ダークブルー幅520×奥行700×高さ520

★ソフトケージ L ダークブルー幅585×奥行815×高さ585
これくらい大きければトイレまで置けるかもねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬を飼うにあたって。 ぐりこおすすめぐっず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる